標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

【ショップジャパン】ながらウォーク、購入してみた【実践レビュー】

ShopJapan(ショップジャパン

ワンダーコアスマート、ワンダーコア…で有名な所ですよね。

ワンダーコアスマート購入済みですが

あれで腹筋しようとすると、どうにも尾てい骨?が痛い…

 

ということで、こちらを購入!Yeah!
f:id:mochi-ha:20160701090021j:image
サイズ的にはコンパクト。

そんなに重くも無いし、楽々持ち運び出来ます。

 

座ってみて思ったのは、

MTG バランスチェアCUVILADY(クビレディ)  ブリリアントレッド BC-CU1707F-RR

MTG バランスチェアCUVILADY(クビレディ) ブリリアントレッド BC-CU1707F-RR

 

これに似ているなと。

これの、安定した椅子バージョンっていうところでしょうか。

 

本体には、運動用の冊子と、DVDがついてきます。


f:id:mochi-ha:20160701090028j:image

f:id:mochi-ha:20160701090032j:image

f:id:mochi-ha:20160701090041j:image

f:id:mochi-ha:20160701090044j:image

やってみて思ったのは、

お尻歩きってあるよね?あれと同じ感じ。

あれは床をこすったりとか、広い場所が無いと出来ないけれど

これは場所も何もかも気にすることなく

同じ場所で楽々できる。場所も取らない。

 

左右の運動をテレビ見ながらたまーにやりましたが

ほんの少し脇腹が痩せた気がします(笑

 

PCMAX ハッピーメールバナー