標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

月5kg痩せるとしたら、どれくらいの運動が必要?

 


過去記事の続き。

 

基礎代謝(現在)は1444.3kcal!

…そんなに消費してくれているか不安なところ。

f:id:mochi-ha:20160706170023p:plain

 シミュレーションはこう!

「ダイエットシュミレーション × 趣味レーションなるがな。」

「ダイエットシミュレーション ○ シミュだがな」

f:id:mochi-ha:20160706170100p:plain

 

食事でカットすべきカロリーは1050kcal!

…えっ……?

1日1、2食な私はどうカットすれば良いのだ?

絶食なのか?

f:id:mochi-ha:20160706170116p:plain

運動して消費すべきは67kcal!

少ないね。うん、少ないね。

でも消費するためには意外と動くね。

ってか、30分くらいなら普通に通勤で歩いていると思うんだけどな。

f:id:mochi-ha:20160706170133p:plain

f:id:mochi-ha:20160706170156p:plain

 

そして気になったのがコレ。

私、太ももが驚くほどにカチカチ。カッチカチなんですよ。

 

太った原因コレじゃないかななんて。

 

一回、トレーニングジム行って

「あー、50kg上げれるね。 じゃぁ次」と増やされて

100kgやったところで太ももにピキッと来まして。

 

 そうそう、こんなやつ。

 

 

で、普通に歩いて帰って、次の日酷い内出血。

2、3日で直った。

 

でも、やっぱり変わった点があった。

 

そう、「身体が固くなった」というのと

「身体を曲げようとすると太ももが以上に突っ張る」ようになったのだ。

 

いやー、参ったね。

一回よくなったこともあるけど、やっぱりダメ。

 

このテニスボールダイエットやってみようかな。

太ももを柔らかくしつつ

踏み台運動でダイエット開始しますかね!

 

あと、8時間ダイエットも継続します(笑

 

 

BRIDGESTONE(ブリヂストン) NX1 テニスボール (4個入り) BBANX1

BRIDGESTONE(ブリヂストン) NX1 テニスボール (4個入り) BBANX1

 

 

PCMAX ハッピーメールバナー