標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

ダイエット本は、やれるかやれないか。 そして「効果があるか」の違いがある。

今週のお題「わたしの本棚」

私が実践した事と、効果があったか否かを書いていきます。

ジリアン・マイケルズのダイエットシリーズ


上記2つ。 本当に効果がある。

ただ、効果がある=キツい。
そうとうキツい。

普段デスクワークの人間には苦痛だった。

1週間で2kg痩せた。

DVD再生中、ジリアンが励ましてくれても私は勝手に10秒休んだ。
太ることって甘えもあるのかもしれない。

辛かったから休んだ。うん。

「10秒休憩しないと動けん…!!」ってなったし仕方ないよね

結構過酷です。やったことないけどビリーより過酷かも?


「辛くても良い、やせたい!!」っていう人に向いてます。

確実に痩せると思います。

腕ふりダイエット

腕ふりダイエット―1日1回1分から始める!

腕ふりダイエット―1日1回1分から始める!

テレビを見ながら、楽々実行できるこちら。

うーん、実行できるんだけど
中々…やる気が…

実行してみて、確かに肩周りの血の巡りはよくなった気がします。

ただ体重の変化はあまり…

自分でできる巻き肩改善ケア

自分でできる 巻き肩改善ケア (東京カレンダーMOOKS)

自分でできる 巻き肩改善ケア (東京カレンダーMOOKS)

んー。内容は知っているものが多かった気がする。

1週間試したけど、効果出なかった。
やる気出ない…て思っていたら

部屋の中のブラックホールに吸い込まれ消えてった。
(要するに、失くした)

目からウロコのストレッチ革命! 5秒で細くなるくびれッチ

(あくまで個人的意見です)

実行してすぐ、1cm細くなる。
2時間経過→もとに戻る

……

効果なしってことですな!

時間経過ですぐ元に戻っちゃうのなら
あまり意味無いかな、と思ってしまうのでした。


見てたらこっちのが気になった

強く生きる「ドS」55の言葉

強く生きる「ドS」55の言葉


今まで一番効果があったのは、ジリアンかな。



本を買うためのお金はこちら~
hyoujun-diet.hateblo.jp

PCMAX ハッピーメールバナー