標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

薬(ピル)を使わずに生理を遅らせる方法、試してみる 1日目

セレネというアプリで生理日記録・予測してます。

今回の予定は2016/7/21

でも、過去の履歴を考えると

20165/4/13
2016/5/15
2016/6/17

2日ずれで来ている。
ってことは、7月19日!?

できたら少し遅れて欲しい。

ということで、生理を遅らせる方法を試してみることにしました。

今日は1日目。
生理予定日まで実行します。

生理は女性ホルモンが乱れることにより来るとか。

そのために、

納豆 1パック
豆腐 半分
豆乳 1カップ

上記のどれかを毎日実行しないといけない。
納豆が一番安上がりかもしれない。いや、豆腐か?

でも、今日は飲み会があるし
納豆買っても毎日食べれる気がしない。


ということで、「豆乳」を毎日1本飲むことにしました!

無調整豆乳も、味わって飲めば美味しいかも。

味覚が大人になったんだな!


さ。これで伸びてくれることを祈るのみ!

PCMAX ハッピーメールバナー