標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

フィットネスクラブがつくったステッパーを買ってみた。

東急スポーツオアシス フィットネスクラブがつくったステッパー ピンク SP-100

これ。

昨日届いて使ってみた。

たった2分で、結構太ももに来ました(笑)


下向きに押す力が必要と言うか

なんか上手く筋肉を使うのには苦労しそうな気がします。



でも、何も考えずにやっても、太ももとお尻にはキテルぅ!



そして、意外と重い。


前向きに置いたら、内太ももとお尻

後ろ向きに置いたら…どこだっけ。後ろももと腰?


テレビを見ながら数十分(30分未満)

両方試してみて、両方筋肉痛になって



今朝、ふくらはぎをつりましたww


ふくらはぎがムキムキになりそう…!


正しい姿勢でやれば、お腹や背中にまで効いてる気がします。


太もも、腰周り、お腹(ウエスト)、お尻(ヒップ)。


全てに効いて、綺麗に痩せれるように頑張るぞ!!



あ、えっと。 音は静かです。
マンションの上の階なので音がきになるところでしたが、
足を踏みおろしたときの「トン」というごくわずかな音しかなりません。


音が鳴らないように注意していると、より一層筋肉使います(笑)


しっかり準備体操もしないとな!!

PCMAX ハッピーメールバナー