標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

私が太る原因はコレだった

太った理由。

運動しなくなったとか色んな理由があると思うのですが
私の場合

「お茶を飲まなくなった」
「水を飲まなくなった」

が上げられます。


…パックのコーヒー牛乳が好きです。今も。
メグミルク 雪印コーヒー1L 12本


で、何故「水とお茶を飲まないと痩せないのか」
太る理由ですね。


飲み物には基本的にカロリーがあります。

「あまり食べていないのに何故か太る!」

「少食なのにデブ(太った)」とかありますよね。



その場合は、「体内に入れているすべてのもの」を考えてみてください。


私は結構ジュース飲んでました。

コーヒー牛乳や、コーラ。
アクエリアスやら、カルピスソーダ。


すべてすべて、カロリーがわんさかあるんです。



ということで、今日から「水ダイエット」始めたいと思います。

今日はまだ体重とかはかっていないので記録つけれないのですが
きっちり始めようと思います。


<水ダイエットルール>
1.水しか飲まない
2.食前、食中にコップ2杯の水
3.水は冷やしすぎない



hyoujun-diet.hateblo.jp

PCMAX ハッピーメールバナー