読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

私が太る原因はコレだった

太った理由。

運動しなくなったとか色んな理由があると思うのですが
私の場合

「お茶を飲まなくなった」
「水を飲まなくなった」

が上げられます。


…パックのコーヒー牛乳が好きです。今も。
メグミルク 雪印コーヒー1L 12本


で、何故「水とお茶を飲まないと痩せないのか」
太る理由ですね。


飲み物には基本的にカロリーがあります。

「あまり食べていないのに何故か太る!」

「少食なのにデブ(太った)」とかありますよね。



その場合は、「体内に入れているすべてのもの」を考えてみてください。


私は結構ジュース飲んでました。

コーヒー牛乳や、コーラ。
アクエリアスやら、カルピスソーダ。


すべてすべて、カロリーがわんさかあるんです。



ということで、今日から「水ダイエット」始めたいと思います。

今日はまだ体重とかはかっていないので記録つけれないのですが
きっちり始めようと思います。


<水ダイエットルール>
1.水しか飲まない
2.食前、食中にコップ2杯の水
3.水は冷やしすぎない



hyoujun-diet.hateblo.jp

アフィリエイト ハッピーメールバナー