標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

【水ダイエット】さて、ダイエットを始めようか!【1日目】

身長:160cm
体重:76.6kg


女として、いい加減まずいなとは思ってる。
標準体重は56kgくらいだから、プラス20kgか。


…肥えたな。


高校生の時から60kgあったので、
まぁ、徐々に増え続けた結果だろう。

何も食べてないはずなのに増えた!
まぁ確かにそうだった。
私より痩せている人より食べてない現状だ。

でも、その子達と違うところ。
ジュースがぶ飲み。コーラ大好き・炭酸大好き!
というところだろう。

そして一人暮らしして止める人が居なく
悪化したんだと思う。

ジュース依存症。 またの名を ペットボトル依存症。



とりあえず、今日も水を飲む。



朝:カフェオレ1杯
10分間隔くらい? ちびちびと ペットボトルの水500mlを飲む
昼:コップ2杯の水
夜:コップ2杯の水

ステッパー少々

夜:コップ2杯の水

これで大体2リットルは行ってるだろうな。



[2CS] アサヒ飲料 おいしい水 富士山 (2L×6本)×2箱

[2CS] アサヒ飲料 おいしい水 富士山 (2L×6本)×2箱

PCMAX ハッピーメールバナー