標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

200円くらいで便秘が改善した方法

色々ググッていたら見つけた。

「朝にバナナを食べて、あわせて水か牛乳をちびちび飲むこと」

これで便秘が解消されると。



試してみた。

便秘がキツくなってきたというか、

2日便秘で兆候も何もなかったときに試した。


バナナを食べながら、牛乳をコクリ。

お腹がすいていたのでバナナを2本も食べてしまった。


そして会社に行く。

バナナを食べてから2時間。


会社で快便(笑


痛みが一切無く、固い便ではなく

ちょうど良い感じにゆるっと出ました。


いやー、良いかもしれない!

これから便秘がきつくなってきたら試してみたいと思います。


便秘に悩んでいる人には効果的かもしれないので

試してみてくださいね♪


新ビオフェルミンS錠 130錠[指定医薬部外品]

新ビオフェルミンS錠 130錠[指定医薬部外品]

1日1分で人生が変わるおなかもみ上げ

1日1分で人生が変わるおなかもみ上げ

PCMAX ハッピーメールバナー