標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

パラパラするだけダイエット本を買った。本をめくるだけのダイエット。

本をパラパラするだけダイエット

本をパラパラするだけダイエット

これを買った。
パラパラするだけで潜在意識に働きかけて痩せるらしい。


買って行った1日目。
気持ちが変わったのか、たまたまた見たテレビで
「胸を張って下腹を持ち上げるようにして歩くだけで痩せる」と見たので
真似してみることにした。

買った2日目(パラパラしてない。てか、それ以降パラパラしてない)
下腹を持ち上げるように歩くのは継続。
何故か姿勢がよくなってくる。
それとともに、便通がめちゃくちゃよくなった。便秘改善神様かよ。
反り腰で腹筋もなかったから、腹筋つかって出やすくなったのかもしれない。


f:id:mochi-ha:20171109192816p:plain

なんか怖いの描けたけど、こんな感じ。
お尻は絶対に反らない。下腹と胸を同じ方向に引っ張られているような
釣られているような感じで歩く。


これだけで、1週間で1kg体重が落ちた。
簡単に何も気にせずダイエットが出来てしまった。

あと、ご飯を食べるときに「私は痩せる体質だ。コレを食べても太らない」って言ってから食べてる。
自己暗示が効いたのかな?

本をパラパラするだけダイエット

本をパラパラするだけダイエット

PCMAX ハッピーメールバナー