標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

【ぶら下がり健康器】今更だけど、やってみた 5日目【実践】

hyoujun-diet.hateblo.jp

もう5日目になる。

【ぶら下がり健康器 4日目】
 Androidアプリでダイエットしているが
 その影響か、お尻と太ももが筋肉痛だ
play.google.com
play.google.com
 上記アプリは最高だった。
 お尻も太ももも痩せることが出来そうな予感。
 クエスト進めている感覚でダイエットが楽しく出来そうだ。

【ぶら下がり健康器 5日目】
 誰もが認める猫背で巻き肩なのだけれど、
 最近姿勢がよくなってきている(背筋が伸び始めた)と褒められた。
 考えてみれば、酷かった肩こりがマシになってきている。

 背中の肉はまだまだまだまだ落ちていないけれど
 背中の贅肉が落ちることを考えれば、頑張れる!

 今日もぶら下がっていくぞ~!


 ちなみに、ぶら下がり健康器は1日に1分程度しかしていない。
 (その程度じゃないとぶら下がれない)
 下げれば楽々使えてウエストにも効く動作ができるのだろうけれど
 高さ調整が少し面倒なので、もう少し慣れてから考えようかと思う。
 (むしろ、足を置いてストレッチする場合には台でも置こうかと思う)

PCMAX ハッピーメールバナー