標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

【デキストリン】ダイエット2日目

体重:81.6kg(-0.5kg)
昨日のお通じ:2回

まぁこんなのは誤差の範囲だよね。
便秘気味のはずなのに2回も出てビックリ。
今日も何か効果あるといいな。

今日は、セブンイレブンで買えるコーヒーに
難消化性デキストリン入れてみた。

氷も入ってキンキンだったために、一部溶けるのに結構時間がかかった。
5分くらいはかかったかもしれない。

明日は温かい飲み物に入れようと思う。
あと、粉ミルクストッカー、本当にいいよ!
ダイソーのだとデザインも可愛い。

f:id:mochi-ha:20180808084117j:plain:w250f:id:mochi-ha:20180808084122j:plain:w250
f:id:mochi-ha:20180808084128j:plain:w250f:id:mochi-ha:20180808084132j:plain:w250

3つあるんだけど、一番上だけ撮影した。
じょうご?の部分は細くなっていて、直径1cmくらい。
ペットボトルに楽々注ぐことが出来る。
後、下のところは結構広いからスプーンとかで入れるもの楽々。
本当に便利。プロテインとか飲む人で、粉を分けるのが面倒だったら
これが楽で良いと思う。

PCMAX ハッピーメールバナー