標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

【デキストリン】ダイエット4日目

体重:81.3kg(-0.4kg)
昨日のお通じ:なし

ゆっくりしている暇がなかったからか、
昨日は出なかったなぁ。
でも、体重は順調に減ってきてる。
まぁピークだったしそりゃぁ減るか。


ダイエット記事書き始めて気づいたんだけど
スマホアプリだと「以前の記事をコピーして新しい記事を作成」が出来ない。
だから、パソコンから4日目~13日目までのテンプレートコピーを作り
体重とお通じ部分だけ入力するようにした!
やっぱそのくらい手軽じゃないと続けられないよね。

今日はGREEN DAKARAに入れてみたよ。
もともと透明っぽかったのが、薄緑色になってちょっとビックリ。
まぁ美味しく飲もう。

そういえば、蒸し大豆がダイエットにも、美容にも、免疫力を高めるのにもいいらしい。
1食前に20粒で良いんだって。
スーパーとかで蒸されたものが100円くらいで売ってるみたいだから
今度やってみるのもアリかもしれないなぁ。

PCMAX ハッピーメールバナー