標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

【実践】緑茶コーヒーダイエット【1日目】

体重:81.7kg

難消化デキストリンダイエットはどうしたって?
ごめんなさい!
体調悪くなったので怖くて出来てません!(言い訳)
完全復活したらやります!400g×2袋も残ってるし!!

テレビでおからパウダーダイエットがやったことで流行っているらしい。
スーパーからおからが消えたとか聞いたよ(笑)
同じ著者の人が、「緑茶コーヒーダイエット」という書籍を書いていたんだ。

緑茶とコーヒーを混ぜて飲むという誰でも出来そうな簡単なもの。
朝、昼、晩とそれを飲むだけ。簡単楽チンだね?
試した人が、月平均6kgくらい痩せたって。
1週間や10日じゃ効果は分からないから、少なくとも1ヶ月試せって書いてあった。
本当かどうかは実体験あるのみ!ということで、
緑茶コーヒーダイエット始めます。頑張るぞ!

朝の一杯目は、セブンコーヒーと会社の煎茶。
緑茶じゃないけど大丈夫……だよね。たぶん。
今日の帰りにコーヒーと、お茶の葉を買ってくんだ!やるぞー!


横置きできる、熱湯可能なボトルはいかが?(買おうか検討中)

今見ている本。私と一緒にダイエット始めちゃう?
おからパウダーで痩せた!って本よりも、とりあえず緑茶コーヒーダイエットをお勧め。難消化性デキストリンも同じような効果がありそうだから、まずそっちからかな。
おからパウダーより先に、難消化性デキストリン

アフィリエイト ハッピーメールバナー