標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

【実践】緑茶コーヒーダイエット【1ヶ月】

体重: 79.1 kg

最近の緑茶コーヒーダイエット
 セブンのサラダチキンフライとかおいしいよ!
 朝ごはん代わりに食べたりしてる。

本日はクラフトボスの500mlコーヒーと、爽健美茶600mlをかけあわせて
緑茶コーヒーダイエットしてまーす。

たぶん、もう1ヶ月経った気がするよ。

体重 お通じ 飲んだもの 補足
9月13日 81.7kg 緑茶×コーヒー  
9月14日 81.7kg 緑茶×コーヒー  
9月15日 81.4kg 緑茶×コーヒー  
9月16日 計測忘れ × 緑茶×コーヒー  
9月17日 81.5kg 緑茶×コーヒー  
9月18日 計測忘れ × 緑茶×コーヒー  
9月19日 81.3kg 緑茶×コーヒー パーソナルジム
9月20日 80.8kg 緑茶×コーヒー 筋肉痛
9月21日 80.9kg 緑茶×コーヒー
9月22日 ???kg 緑茶×水出しピーチティー? 激マズ
9月23日 79.8kg 緑茶×コーヒー
9月24日 ???kg 緑茶×コーヒー
9月25日 80.4kg 緑茶×コーヒー
9月26日 80.7kg 緑茶×コーヒー
9月27日 80.6kg 緑茶×コーヒー
9月28日 80.6kg 緑茶×コーヒー
9月29日 79.4kg 緑茶×コーヒー 橋本病と診断される
9月30日 79.7kg 緑茶×コーヒー
10月1日 79.6kg 緑茶×コーヒー
10月2日 80.4kg 緑茶×コーヒー
10月3日 79.9kg 緑茶×コーヒー
10月4日 79.1kg 爽健美茶×コーヒー

1ヶ月経ってないね。
そして、変化は微々たるものだったね。
一時的だけど、1.8kgくらいは痩せたのかな?
1日食べ過ぎたらすぐに太れる距離だけど…。

【緑茶コーヒーについて】
 コーヒーはブラック。緑茶は適当な緑茶。
 苦味がほんの少しおさえられていて、飲みやすい。

【個人的に気になること】
 手のひらのかさかさが少しマシになった。
 とはいえ、蕁麻疹が酷い。汗をかくところが赤く腫れあがる気がする。
 何でこんなに体調悪いのか……。
 そういえば、橋本病と診断された。甲状腺機能がおかしくなる病気で
 似たようなものに「バセドウ病」がある。
 チラージンという薬を軽めに出してもらっている。2ヵ月後に再検査だ。
 あーぁ、蕁麻疹も体調悪いのも、仕事やる気ないからかなぁ。
 業績目標達成できず、やる気も起きず、ズルズル言い訳考えて生きてるからかなぁ。
 はぁ。ま、仕方ないよね。
 この調子で痩せていけばいいな。

 そういや、昨日テレビでロカボダイエットやってた。
 良いのかなやっぱり。


横置きできる、熱湯可能なボトルはいかが?(買おうか検討中)

今見ている本。私と一緒にダイエット始めちゃう?
おからパウダーで痩せた!って本よりも、とりあえず緑茶コーヒーダイエットをお勧め。難消化性デキストリンも同じような効果がありそうだから、まずそっちからかな。
おからパウダーより先に、難消化性デキストリン

PCMAX ハッピーメールバナー