標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

【ミールタイム】管理栄養士さんお勧めの定期便を頼んでみた【継続】

5ヶ月近く続けた感想

チンするだけなので楽。
味も悪くない。
旦那のミールタイムヘルシー食多めのレパートリーが少なかったため
二人仲良く普通のヘルシー食のおかずのみを頼むことにした。
(※ヘルシー食多めは本当にレパートリーが少ない。ヘルシー食はレパートリー多い)
毎日飽きることなく食べられてる。
仕事が忙しく夜遅くなることも多い為、とても便利。
夜に買い物に行かなくても問題ない事も最高。
自分の自由時間が増えたっていうところも最高だね。

  • 体重

 80kg
 2kgくらい痩せた。でも、1日で余裕で2kgくらい太れるよね。

注意すべき事項

4日以上前じゃないと定期便の受け取り日時やその他は変更できないらしい。
急に旅行に行く事になった場合や、その他の状況は早めに報告すべきかな。

また、冷凍庫の空きも重要。

以上!

PCMAX ハッピーメールバナー