標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

息止めダイエットを始めます!

「血流向上代謝アップ息止めダイエット!」
最初はこれで行こうと思ってたけど、タイトルが長い。
そして意味が分からない。

息を4秒吸って、4秒止めて、8秒吐く。
これをやると血流が良くなる(?)というのをテレビで見ました。

さっそくやっているけど
日常であまり息を止めないから結構きついなぁ。
気づいたときにちょくちょくやろう。

更に太ったせいか、いびきまでかくようになってしまった。
薬を再開して少しずつ痩せていきそうだから
頑張ってダイエットしようかな!

↓いびきと歯ぎしり防止って、私にぴったりだ。買う。

PCMAX ハッピーメールバナー