標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

ここらで、痩せ始めますか?

現在の体重は83kgとなりました。ヤバすぎ。
痩せるためにリングフィットネスを含め
以下本の内容をきっちりやってくぞー!

                                                                                                                                                • -

最近買ってよかったと思うものはこちら。

おしり筋を伸ばすだけというもの。
太ももをプチ肉離れをしてからというものの
太ももがガチガチで足を延ばして座るだけでも太ももが突っ張って痛かった。
前屈なんて全然できなかった。その前までは床にペタッと両手がついたのにね。


筋膜ストレッチやら、筋膜リリース用のポールやら
色々購入して試したけど、ごりごりに固まった筋肉には無意味。

でも、このお尻ストレッチを少しやったら
ちょっと楽になってきた気がする。太ももの突っ張りも良くなってきたかも。



  • 今日買った味噌汁系の本

高血圧、高血糖。(糖尿病に片足突っ込み)
そして何よりも痩せない。
リモートワーク(テレワーク)なんてなったら、
動かざること山のごとしなので痩せない逆に太る。

お尻ストレッチと、上記の味噌汁ダイエットをやります!
頑張るぞ!

PCMAX ハッピーメールバナー