標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

3日間のみダイエット「マスタークレンズダイエット」を試してみる[1日目]


ランキング上位に居座る、マスタークレンズダイエット。


 


とにかく痩せたい痩せたい!という気持ちから


購入してみました。


 


届いたのはこちら。


f:id:mochi-ha:20160615083539j:image


20ページ以上ある冊子と、マスタークレンズダイエットが


入ってました。


 


【内容】


・マスタークレンズダイエットのやり方冊子


 (ダイエット方法や、記録用メモ場所なんてあったりします)


・マスタークレンズ3日分 (9包)


・簡易メジャー


 


5gごとに個別包装されていて


500mlに入れるわけだから……


水のペットボトル買って、これを入れればOK!


 


1日1.5リットル飲めば良いのね。


 


9包み入り(3日分)で、2678円でした。



f:id:mochi-ha:20160615083531j:image


f:id:mochi-ha:20160615083522j:image

冊子には「これをやると効果上がるよ!」というものとか

食事メニューのオススメ、マスタークレンズダイエットのやり方

などが詳しく書いてありました。

 

 

【現在の私】


身長:160cm

体重:75.6kg

ウエスト:91cm

 

1日の運動量:会社と家の往復のみ。5000歩。

 

【今日からのダイエット方法】


マスタークレンズダイエットを3日行います。今日から。

500mlに1包入れて、1日かけて1.5リットル飲みます。

初日はお腹がすきそうなので、何も入っていない炭酸水を購入。


 



 セブンイレブンの炭酸水を購入しました。


 


今日は、炭酸水1リットル



ただの水500ml に混ぜて飲んでいきたいと思います!

 

既にお腹がグーグー言ってますが

集中していると空腹を忘れちゃうタイプなので

気にせずガツガツいきたいと思います!いぇあ!

 

行うストレッチ(骨盤ゆがみ取り)

1日1回でOKなやつ(初耳学でやってました。)


f:id:mochi-ha:20160615085446p:plain


①足をハの字にして、つま先同士をくっつけます。


②手のひらを上に向け、小指同士を合わせます。


③ゆっくり10秒かけて上に腕を上げます。


 


たったコレだけ。



これはまた載せなおそうかな?

 

 


 


買うのに、お金が無いという人はこちら。




断食なんてしたくない!という人はこちら


【放置】メールアドレスで登録して、放置で稼げるサイト【アフィリエイト】

 



 

PCMAX ハッピーメールバナー