
標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

私が太った理由と、今の目標

元々は50kgくらいでした。当たり前か。


 


高校生になるときに プラス5kg (60kg) 吹奏楽


大学生になるときに プラス5kg (65kg) 何もしない


社会人になるときに プラス5kg (70kg) 何もしない


社会人になって3年  プラス5kg (75kg) 何もしてない!!


 


あれ、運動していた時期も5kgずつ増えてない????


 


 


 


で、今の目標としては


7月3日までにマイナス5kg!


…プール行きたいので、もう少しだけでもマシな身体に…


 


計算してみると


1日1058kcal 減らせばいいような感じ。


 


以下2つに加えて、ボクシングの動きを見よう見真似に30分とか


やってみようかな~と思います!





今日から頑張っていくぞー!


 


アフィリエイト ハッピーメールバナー