標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

【はちみつ】マヌカハニーは美味しい 1日目?

ダイエットしてなくて、体重が増えました。

アホすぎるので、真面目にやろうと再開。

 

今回やるのがハチミツダイエット。

寝る前にハチミツを大さじ1杯舐めると痩せるらしい。

 

そう聞いたので1週間やったけれど、

体重等、まだ何も効果が出てない。

でも、体調が少し良くなった!

 

気になったのが、はちみつダイエットのやりかた。

再び本を読むと「お湯に蜂蜜を溶かして飲む」ってのもあった。

 

ホットはちみつ水だと、お腹の張り(ガス溜まり)が良くなるみたい。

本当かな?

ガス酷くて、お腹が圧迫されるし、

便秘気味だからどうにかしたい。

 

ということで、今日からホットはちみつダイエットします!

先週は就寝前に大さじ1杯マヌカハニー舐めてたけど、変えよう。

 

体重は83キロ。

昨日食べすぎてしまったため、今日はベジファースト。

キャベツの千切りを一袋必ず食べる。

ラジオ体操もやるし、ストレッチもしよう。

トイレ行ったらスクワット数回も良いみたい。

なかやまきんに君の世界一ラクなスクワット。

よし、やろう。

 

私が買ったマヌカハニー

1個買うと、1個無料だった。

こっちのもよさそうだなって迷ってた。

 

美味しかったので、別のものも頼んだ。

1キロが半額だったので注文。

たぶん、期間限定なんだろうな。50%OFFは。

贅沢に使えるからいいと思って安いうちに買った。

 

ティッシュが値上がりすると聞いたので、

前も買ったんだけれど一番安いところで箱買い。

200組のほうを買った。

PCMAX ハッピーメールバナー