
標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

ボディメイクブログを見て思った。最近の男って、ガリガリが好きなの?

ふと、はてなブログのTOPにあるものが気になった。

以前も話題になってた人のものだ。


 

今回の中身を見たら、

「え、Beforeも痩せてるじゃん」って思った。

 

そして、コメント一覧を見ていると

「太もも」と「お尻」が残念と。

 

いや、これ以上なんだ?

そういっている貴方はどうなんd(殴

 

いやはや失敬。

 

男性に多い気がするんだけど

「もう少し痩せろ」って言う人いるよね。

その女の人を見ると、既に細いんだけど。

標準体重以下なんだけど。

 

それでも、「痩せろ」って言うの。

 

そして、女同士でも

「痩せなきゃー」と挨拶のように言う。

 

いやぁ、日本ってば、

ガリガリを大量生産する気!?

 

モデルも最近ガリガリだし。

 

私が男だとしたら、あとほんの少し

ぽっちゃりしているほうが好きだ。

 

そして、女である今でも

ほんの少しぽっちゃりとした体格の良い男性が好きだ。

 

アフィリエイト ハッピーメールバナー