標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

4月1日からダイエットを本気ではじめます

5日前くらいからダイエットを本気で始めた。
一週間前からTikTokの100回やるシリーズやって、た。
けど、もっと頑張ろうと
3日前から7日間ダイエットの動画3本くらいやって、
人生のピーク体重から順調に痩せ始めてる。

今度書くけど、電車でトラウマになったことがあって
ダイエットの神が降りてきたというか……。
その人は神とかではなく、悪魔だけど…。
ちょうどダイエット始めてたときだったから、
なんか……まぁ……いいや。

前回からたぶん太ってるんだよね。
でも、4月1日から頑張り始めて減ってるん。


頑張る……。

買ったものは以下。

白湯専科

朝起きて白湯を飲むように決めた。

温かいもの全然飲まないし、温かいものは体にいいから。
起きたときと寝るときに飲む。
体に良いし、寝付きが良くなるって言うから。


あともうひとつ。

リンパマッサージ大事だなって思って買った。
Amazonには売ってないかもしれない……

今度、私がやってる7日間ダイエット動画のリンク貼ろうかな。



【公式通販】 白湯専科 マグカップ オンドゾーン ON℃ZONE 320ml OZSM320 | さゆ カップ コップ ステンレス タンブラー 吸温 吸熱 保温 温活 かわいい おしゃれ グレー アイボリー ピンク 白 ギフト ドウシシャ
posted with カエレバ
楽天市場Amazon



東急スポーツオアシス ほぐしローラー ボディ ピンク│リラックス・癒しグッズ 足つぼマッサージ・ツボ押しグッズ
posted with カエレバ
楽天市場Amazon

PCMAX ハッピーメールバナー