標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

【はちみつ】マヌカハニー 7日目 -1kg

hyoujun-diet.hateblo.jp

毎日ブログ書くのって大変だよねぇ。
やろうと思えば余裕なんだけど、
最近眠すぎて全然できん。

やりたいことはたくさんあるんだけどな。

飲まない日もあったけど、ざっくり7日として。
特に運動もしていないけれど、1キロ痩せました~!

とはいえ、1キロって結構誤差の範囲だよね。
このまま痩せられるように頑張ろう。


最近は、寝る前にマヌカハニーをお湯に溶かして
温かくすると、すんなりめっちゃ眠れる…。
いつでも快眠だよ。快眠は健康の素だよね。うん。


私が買ったマヌカハニー

こっちのもよさそうだなって迷ってた。

贅沢に使えるからいいと思って安いうちに買った。

PCMAX ハッピーメールバナー