標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

バランス靴?スリッパ?を買いました!

最近、ダイエットのためにFitBoxing2を再開しました。
でも継続ができていないので、頑張ります。うーん、頑張る!

バランスを鍛えたら痩せると聞き
バランスボードというものを購入済み。
出すのが面倒(邪魔)だし、倒れそうで非常に危険だったため継続ができず、
色々さがしていたら、いいものを発見。

スリッパで、一本下駄みたいになっていて
バランスを保って立つのがだいぶ難しい代物。

体が硬いけど、ふらついて倒れることも、乗るのが難しいということもない。
歩くと下駄特有のコツコツ音がなってしまうので、
なるべく音をたてないように歩くのと、その場でバランスを保つよう
意識して頑張っているところ。気づいたときにできるのが最高だよねぇ。

PCMAX ハッピーメールバナー