標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

健康・ダイエットのために毎日「安く」サラダを食べるために買ったもの

京セラ セラミック可変式スライサー プロテクター付き ホワイト CSN-182WHP

京セラ セラミック可変式スライサー プロテクター付き ホワイト CSN-182WHP

スライサーをかって、タマネギをスライスしたりしていた。


そして、親指をざっくりきった。プロテクターついてたのに。


中々止まらない血のせいで、スライサー恐怖症になった(簡単だな


そこで、新しくスライサーを買うことにした。


上記シマチューで購入。


横向きに指定して行うのだけれど、

まず「カット後の野菜」が出るところが汚くなる可能性が高かった。

横に箱を置こうにも、置けないし、

そもそも横向きに力を入れ続けながら回さないと切れていかない。


…正直、これで7000円とは良い買い物過ぎた。高すぎた。

レビュー良いから期待したのに、期待はずれだった…。



[asin:B074N7HZ6M:detail]

今度これ買おうと思う。手をスライサーで切るのは勘弁。うん。

PCMAX ハッピーメールバナー