標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

断食は辛い。タバコ常習者が禁煙しようとした場合の大変さが分かる気がする。

 




 


 私が今食べたいもの。


牛丼。とにかく牛丼が食べたい。


吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り


 


 お腹が空いた、という感覚じゃない。


何かを口に入れたい、固形物を口に!! といった禁断症状のような感じ。


 


1日1食は食べていた私にとっては


苦痛だ。食べたい…たかだか2日目なのに食べたい。


 


そうか……今の私。


食べることが幸せだったんだ…。


 


仕事の合間の休息。 ご飯。 至福の時。


断食するくらいならば、運動したほうが良いな、なんて思いました。
んーーーー、牛丼が食べたいーーーーー!


喫煙者がタバコ禁止にされた気分はこんな感じなのかななんて。


5月31日かなにかは禁煙デーでした。
私の会社も禁煙にしようよ!なんて誰かが言いだし
1日禁煙デーでした。


…ヘビースモーカーはお休みしてました。


1日断食って言われるのと同じレベルなのかもな、なんて
今では思います。


 


<断食してよかったこと>
・時間に余裕ができる
・趣味に没頭できる


 


<断食してつらかったこと>
・口に何か入れたい衝動が…!
・ストレスのはけ口が無くなった


 


よく言われる、「体の毒素が出てやせるわよ~♪」
なんていうのは全然実感できていない。


まだ2日目だからだろうか。


 


そして、何も食べていないこともあり


昨日、今日と出ていない。


 


マスタークレンズダイエットでは栄養素を補ってくれるとはいえ


私の「食べる幸せ」はどうしても……ダメだ!


はぁあ。何か口にいれたいなぁ。


 


 


【放置】メールアドレスで登録して、放置で稼げるサイト【アフィリエイト】
PCMAX ハッピーメールバナー