標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

【加圧】ダイエット用のインナーなどを買ってみる!

FitBoxingを続けていても、背中のお肉は中々落ちない。
背中はマッサージもしづらい。

ラクマに「魔法のボディースーツ」というものがあり
痩せた痩せたと言われているので少し気になっていた。
(もしかしたら加工写真かもしれないという不安はぬぐえない)

魔法の~と言うのは「加圧シャツ」と似たようなものだった。
とにかく圧をかけて肉を正常な位置に戻そう!というものだ。
物凄く気になる。……なので、買っちゃう!
効果も検証できたらいいなぁ。

↑穴あきなのが良いなと思ったので購入予定

旦那にはこれを買う。

PCMAX ハッピーメールバナー