標準体重を目指して

標準体重を目指して頑張る! ※美容体重ではない

【実践】キュウリダイエットを始めまする!【1日目】

今までいろんなダイエットをしてきた。
毎回挫折している。
新しいことが無いと続けられないし、
新しいことがあっても面倒なら続けられない。

リングフィットネス持っていても、全然やってない。
早めに買ったのにね。勿体ないな。

そこで、以前買っていた本を思い出した。
「キュウリダイエット」の本。

持っているのに全然やってなかったコレ。
試してみようかなと思います。

きゅうりをミキサーで細かくするのが良いらしいですが
試しにやってみたら食べづらかったので別の方法でやろうと思います。


【現在の状況】
・82kg
 むしろ太った……?

【最近購入したもの】

立つのも、ギリギリです。
体幹が衰えているのか、ふくらはぎがパンパンでダメなのか…

PCMAX ハッピーメールバナー